アルコールチェッカー用洗浄水   

≪アルクMW12+(電解濃縮アルカリ洗浄水≫   
                                                薬品を一切使用しない完全電気分解により生成されたアルカリ洗浄水です。
  

【用 途】

*アルコールチェッカーの表面に付着したウイルスや菌の除去並びに消臭。

【使用方法】

*アルコールチェッカーに直接噴霧すると故障の原因になることがありますので、必ず布やティッシュペーパーなどに

 数回噴霧した後、機器の吹き込み口などを拭いて自然乾燥させて下さい。二度拭きは不要です。

【特徴・効能】

*水のみを原料とし電気化学的特許技術で生成したアルカリ洗浄水ですので、引火性や揮発性がなく、

 携帯に適しています。

*pHを上げるための薬剤などは、一切使用しておりません。また、シリカ成分が一切ないため、

 人や素材・環境に優しく安心・安全な製品です。

 *乾燥後に残留物が浮き出たり、シミや噴霧跡が残りません。

 *長期間pHが低下しないため保存が可能です。(季節ごとに買い替える必要なし)

 *大手食品工場の調理設備洗浄や大手スーパーで業務用として採用されています。

【その他の用途】

*自動車内のウイルスや菌が気になる場所(ハンドル・エアコン吹き出し口・ドアまわり

・皮革類以外のシートなど)の除菌。

  *マスクの除菌は、外側全体に数回噴霧し、自然乾燥させて下さい。

             



≪性能試験≫



*新型コロナウイルスの不活化効果も確認されています*


≪その他の使用例≫



 


   詰替えて使える300mlボトル  
   便利な携帯用100ml    

 

【留意事項】

*すべての菌やウイルスを殺菌・除菌出来るものではございません。

*直接手肌に触れても問題ございませんが、アルコールのように手に振りかけての

使用はしないで下さい。

*電気機器には、直接噴霧しないで下さい。

*菌やウイルスの種類により、不活化させるために数分かかる場合がございます。

*保管の際は直射日光を避け、常温保存して下さい。

*大量に飲み込んだり、目などに入った場合は、大量の水で洗い流し、痛みや気分の悪さがある場合は医師の診断を受けて下さい。

*誤飲防止のため、乳幼児、児童などの手の届く場所には置かないで下さい


                     

詳しくは、お問合せ下さい。

home
 




inserted by FC2 system